時には泣いて時には笑って

時には泣いて時には笑って

独特のひねり運動によって深層筋をきたえ、美しいくびれをつくってくれる。

その名もクビレディエア! クビレディエアは、座ってゆらゆらするだけで、骨盤周りの筋肉を整え、鍛えます。 座っていなくても、その色と形に癒され、インテリア効果もありです。 また、クビレディはくびれだけでなく、便秘解消や腰痛緩和にもいいようです。…

ダイエット宣言

恐怖の健康診断の結果が来ました。 体重5キロ増という悲しい結果です。 コレステロールも高く、血圧も高いですね。 メタボリックシンドロームではないけれど、ものすごくぎりぎりのラインです。 あぁだめだぁと思いました。 これから、スパルタダイエット期…

ニキビ跡を治す化粧水が人気です

ニキビはほおっておくと悪化しやすく、スムーズに治すことができずにいると細胞組織が綺麗にならないままの状態になってしまい、毛穴の中に色素沈着がおきてしまったりして茶色く残ったりしてしまいます。 他にも肌が凸凹になってしまったり、ニキビの炎症が…

人生はじめてのひとりドライブ旅

5日間もらった夏休み。 はじめはゆっくりしようかと思っていたけれど、どうにも気晴らしがしたくてドライブに行きたくなった。しかもせっかくの5連休だし、ネットで少し話題になってたひとり旅に出よう。 行きたい場所はどこだろう?まず出てきたのは世界遺…

脇の黒ずみが消えると

エステサロンに通ったりもしましたが消えることはなく、デリケートな部分なので色んな薬を試すのも更に酷くなったらと思うと手が出せずにいます。大好きな人ができても、身体の黒ずみを見られて嫌われてしまわないだろうかと、いつも自分に自信が持てず、消…

切り替えても大丈夫?

ほかのドッグフードからカナガンに変えるときの注意点を調べてみました。 今までの炭水化物中心の安価なドッグフードから犬の健康を考えてタンパク質がたっぷり入っているカナガンドッグフードに切り替える人が増えているそうです。 でも今まで慣れてしまっ…

グルテンフリーダイエットのやり方

今注目の青汁の口コミをまとめました。 ・小麦、大麦、ライ麦をいっさいとらない。注意したいのはとろみ付けの小麦などもカットすること ・カットすることでストレスを感じないように代わりの食材を使っておいしく食べて幸せを感じる食事をすること ・毎食た…

美スラリッチに入っている

むくみ解消サプリとして人気を集めている美スラリッチには「ヒハツ」という成分が配合されています。このヒハツに迫ってみました。 ヒハツというのはナガコショウ、ロングペッパーともよがれるもので、東南アジアに生えているコショウ科の植物です。 単純に…