時には泣いて時には笑って

時には泣いて時には笑って

美スラリッチに入っている


むくみ解消サプリとして人気を集めている美スラリッチには「ヒハツ」という成分が配合されています。このヒハツに迫ってみました。

ヒハツというのはナガコショウ、ロングペッパーともよがれるもので、東南アジアに生えているコショウ科の植物です。

単純に「コショウ」と考えても香辛料として体をあっためてくれるというイメージがわきますよね。
ヒハツには血行促進作用やむくみ感改善作用、血管拡張作用、皮膚表面温度回復作用などがあり、体を温めてくれる作用があるのが分かります。

体が温まると血行がよくなり、体のめぐりがよくなるので、むくみも解消できますよね。

美スラリッチはこのヒハツに注目し作られたサプリなのですが、このヒハツだけでは思うような効果を実感できないのです。
そこで471回という試行錯誤の末に生まれたのが美スラリッチです。

ヒハツだけでは足りないので、5種類の自然の成分をより良いバランスで配合した美スラリッチ。
夕方には足がパンパンだったのが、今ではすっきり!!とうれしい声も届いていますよ。

 


30歳を超えたらむくみ対策を
20代のきゃぴきゃぴしていたころには、足がむくむなんてこともなかったし、疲れがとれなくて次の日に顔がむくんだなんてこともなかったと思いませんか?

それが、20代後半、そして30代40代・・年を重ねるごとにむくむことが多くなった・・と感じてる人も少なくないと思います。


それは代謝力が関係しているから。
代謝力っていうのは体のめぐりをよくしてくれる力でもありますし、代謝がよければよけいなぜい肉もつかず、すらっとした体を保てるんですけどね。

ザンネンながら年齢と共に代謝力というのは下がる一方なのです。

でも、この代謝力をアップする努力はできますよね。
運動するとか、体を暖かくする、代謝をよくする食べ物を食べるなどなど。

日頃から気を付けている人はむくみに悩む時間もそんなにないかもしれませんが、仕事に家事に育児にと忙しい女性たちにとっては、運動するのも時間がなければ、食べ物に気を使う余裕もないっていうのが現実です。

そういう人たちにおススメなのはサプリですね。朝や夜など食事のときや寝る前などに習慣づければ長く続けられるし効果的です。

足パンパンとさよならしたい人のために作られた「美スラリッチ」もそんなサプリの一つです。
むくみだけではなく冷えにも良いですし、30歳すぎてなんとなく代謝がよくないかなあと思ったら対策を考えてみる必要があると思いますよ。