時には泣いて時には笑って

時には泣いて時には笑って

グルテンフリーダイエットのやり方


今注目の青汁の口コミをまとめました。

・小麦、大麦、ライ麦をいっさいとらない。注意したいのはとろみ付けの小麦などもカットすること

 

・カットすることでストレスを感じないように代わりの食材を使っておいしく食べて幸せを感じる食事をすること

 

・毎食たんぱく質を摂るようにすること

 

・炭水化物を食べないとイライラするしホルモンのバランスが崩れるので、 炭水化物はほどほどにとるようにしてカットしてしまわないこと。

 

・何を食べたらいいか迷ったら和食を食べるのが一番安全。

 

グルテンフリーだからといってどか食いはもちろん禁止ですが、どか食いしなくても満足感があって食べ過ぎないようになるので、自然とダイエットできるはず。

 

甘いものもアルコールもOKです。

とにかく小麦粉、大麦、ライ麦をカットすればOKですから!

 

 

 

優香×タニタ式はゆっくり噛む

優香が映画『体脂肪計タニタの社員食堂』に主演したことで、雑誌などでもダイエット特集でインタビューされてる中で話していたダイエット方法のひとつとして、

 

 

 

◆ゆっくり噛む

 

ということ。

 

これって意外に効果があるんですよね~(^^)

でもなかなか実践できてないのが実情・・・・

 

どんな食事もゆっくりとよく噛んで食べることで、自然と食べ過ぎを抑えてくれるんですよね。

 

素材の本当の甘さや美味しさをゆっくりよく噛むことで実感しながら食事するっていうのは、ある意味贅沢なことですよね~♪

 

そんな贅沢なことをできるのにしないって、余裕がない=可哀想な私

だな~なんて思います。

 

いろんなダイエット食品を試すよりも、まずは自分でできることから始めるってことも大切ですよね(^^)

 

その上でダイエット食品などを有効活用しないと、ダイエットも成功できないかもね(><)