読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時には泣いて時には笑って

時には泣いて時には笑って

ニキビ跡を治す化粧水が人気です

ニキビはほおっておくと悪化しやすく、スムーズに治すことができずにいると細胞組織が綺麗にならないままの状態になってしまい、毛穴の中に色素沈着がおきてしまったりして茶色く残ったりしてしまいます。

 


他にも肌が凸凹になってしまったり、ニキビの炎症が残って赤くなってしまうなど、ニキビ跡の種類はさまざまです。


ニキビ跡は一度できてしまうと治すことができにくいので、できることならニキビを悪化させる前に綺麗に治したいものです。

 


ベルブランでしたら治しにくいニキビ跡も徐々にきれいにすることができ、新たにニキビができるのも防ぐことができるのでオススメです。

 


美白成分や美肌成分がたっぷり配合されているので、顔だけでなく身体全身に使うことができるので、気になる場所のニキビ跡の改善に効果が期待できます。

 

 

お肌への刺激がどうなのか?消炎作用はあるのか?含まれている油分は何なのか? という点です。

 

ニキビができてしまったお肌は、刺激にとても敏感で下手な化粧品を使用すると炎症を悪化させてしまう可能性があります。

 

刺激の少ない、お肌にやさしい化粧品がベストです。

 

 

また、消炎効果のあるものを使用することによりニキビをそれ以上悪化させないということも大切です。

 

そして、どのような油分が使用されているのかというのもチェックしないといけません。

 

あるアクネ菌は油分が大好きなため、アクネ菌のキライな油分である「ノンコメドジェニック」や、「ホホバオイル」等が含有されているか・・・等油分のチェックも必要です。

 

 

たかがニキビ・・・されどニキビなのです。(泣)